人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
多謝!_c0018861_21334782.jpg

昨日の朝、モモの埋葬を終えました。

埋葬するまでは、モモの亡骸を見ては涙が止まらず、
気持ちの整理がつかずにいましたが、
モモを土に埋めてあげると同時に、少しづつ落ち着きを取り戻しました。

よくよく思い返してみると、
そういえば、ここ1週間ほど食欲がなかったなあ、とか、
トイレもうまくできないようだったなあ、とか、
今になって、もうちょっと気づいてあげるべきだった…と思うことが多いです。

それでも、モモはうちに来てから1年半の間、
私の心の友であり、良き話し相手であり、なくてはならない大きな存在となっていました。
あんな小さい身体で、良く頑張って生きてくれたと思います。
今はただ、感謝の念でいっぱいです。

多謝!_c0018861_2131501.jpg

今までモモ日記を訪問してくれた沢山の方々、
本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
しばらくは更新できないと思いますが、こっそり再開するかも知れませんので、
忘れた頃にまたいらしてくださいね。
by seihoku27 | 2006-05-21 21:37 | モモ