Top
c0018861_2126319.jpg
クリスマスも終わり、仕事も今日で一段落。
あとはお正月を待つばかりです。
モモはどうしてるかなー、とケージをのぞくと、
「クリスマスも正月も関係ない!ひまわりの種をもっとくれ!」と
ばかりに今日も金網をがりがり。
でも野菜をあげたらこのとおり、おとなしくなりました。
案外単純かも?
[PR]
by seihoku27 | 2004-12-28 21:37 | モモ
c0018861_9465069.jpg
モモは気に入らないことがあるとすぐ金網によじ登ります。
そして金網をガリガリガリガリ…
何とかやめさせたいと思うのですが、どうすればよいのでしょう?
[PR]
by seihoku27 | 2004-12-24 09:47 | モモ
c0018861_14131162.jpg
現在、モモの体重は36gです。
先月飼い始めた時には22gしかなかったのに…。
1ヶ月でこんなに増えるというのはやっぱり餌のあげすぎが原因?
でも、モモのこーんな愛らしい顔を見ると、つい次から次へと餌を渡してしまうのです。
[PR]
by seihoku27 | 2004-12-24 09:24 | モモ
c0018861_97351.jpg
モモの好きなもの。
ひまわりの種、コーン、ヨーグルト、野菜、水。
モモの嫌いなもの。
硬いハムスターフード、りんご。それから、むやみに人に見られること。
あんまりジーっと見ていると、こんな風にやられます。c0018861_912747.jpg
[PR]
by seihoku27 | 2004-12-24 09:13 | モモ
c0018861_903533.jpg
ようこそモモ日記へ。
このblogでは、ジャンガリアンハムスター・モモと私の
気まぐれ日記を公開していきます。
どうぞよろしく。
[PR]
by seihoku27 | 2004-12-24 09:01 | モモ