Top
今日、2006年5月19日、モモが亡くなりました。

今朝起床して、いつものようにケージをのぞくと、
モモが野良寝していました。
初めは、ただの野良寝だと思っていました。
でもいつもとなんだか様子が違うのです。

声をかけてもピクリともしない。
呼吸をしている様子もない。

あれっ?と思ってつついてみましたが、やっぱり動かない!

昨日までは普通に過ごしていただけに、ただただ驚き、
また、突然のことで、戸惑いましたが、
夜になってようやく現実を受け入れられるようになりました。

今、モモは牛乳パックの中で大好きなひまわりに囲まれて眠っています。
モモのためにお花も買って添えてあげました。

明日モモを埋葬してきます。
[PR]
by seihoku27 | 2006-05-19 21:14 | モモ